ちかごろ入退院の出入りが激しくて7月5日に県病から弘前に戻ってからというもの自分でもいったい何をして生きていたのか定かでない。生保の請求もなおざりにしたままだしブログも放置しっぱなしなのでいったいいつ入院して、いつ退院して、またいつ入院したのかもここいらでいったん整理しておこうとおもう。
7月5日 県立病院退院
8月7日 猛暑に耐えきれず大学病院に入院
9月14日 夏バテも回復したので退院
9月28 残暑厳しく脱水症状発熱再入院
10月20日 暑さもやわらぎ白血病の状態も落ち着いているのでいったん退院して自宅で食事と体力をつけることに
10月22日 発熱。白血球の値が10万越。再入院
10月23日 抗ガン剤治療開始
10月28日 抗ガン剤治療6日目 粘膜障害。口内炎痛い。
現在は血小板とヘモグロビンの値がどんどん下がっているので輸血輸血の毎日。抗がん剤はきいてくれているようで一日につき1万ほど白血球は減っている。今ちょうど今日のぶんの抗がん剤はいるところ。
この間にnarajin.netがマルウェアの被害にあってアクセスできなくなるという顛末もあり、多くの方にご迷惑をかけた。結局お金を払って海外の業者に駆除と監視を依頼したので、今後は心配ないだろう
よかったこともいくつかあって、もうほとんどあきらめていたブナコスピーカーが音楽療法士のYさんの尽力によりようやく手にすることができた。
自分の部屋の本やガラクタをおもいきってゴミに出した。今の自分の夢のひとつは、友達を部屋に呼んでおいしいコーヒーを飲みながらゆっくりレコを聴ききたい。レコカフェ空間を提供したい。
最悪だったことは先日母が玄関のたたきでつまずいて転んで膝の皿を骨折してしまったこと。悪いことというのは重なるもので、親も子もいまは自分の面倒で手一杯である。
とまあ書くことがたまりにたまって整理すらおいついてないがブログも復活したということでまずは書いておきます
コメントする